ikebouranai’s blog

こう見えて占い師

スピリットの導き:魂のメッセージとインスピレーション

私たちは皆、スピリットの導きを受けています。スピリットとは、私たちの魂の源であり、私たちの魂の仲間であり、私たちの魂のガイドであります。しかし、私たちは物質的な世界や人間的なエゴに惑わされて、スピリットの導きを見失ったり、疑ったり、拒否したりすることがあります。私たちは、スピリットの導きを受け入れることで、魂のメッセージとインスピレーションを得ることができます。

 

私はスピリチュアルなコミュニケーターとして、様々な方法でスピリットの導きを受け入れてきました。例えば、祈り、瞑想、チャネリング、オラクルカード、ペンデュラム、ルーン、オーム、イーチン、気功、レイキ、ヒーリング、クリスタル、アロマ、音楽、芸術、自然との繋がりなどです。これらの方法は、私にとって有効であり、私の魂のインスピレーションに役立ちました。しかし、これらの方法は、私にとってだけではなく、あなたにとっても有効であるとは限りません。あなたは、あなた自身にとって最適な方法を見つける必要があります。そのためには、あなた自身のスピリットに問いかけることが大切です。

 

スピリットに問いかけるとは、自分の魂に開かれることです。自分の魂の本質や目的、願いや夢、使命や貢献などに気づくことです。スピリットに問いかけるとは、自分の魂に感謝することです。自分の魂の存在や経験、学びや成長、喜びや愛などに感謝することです。スピリットに問いかけるとは、自分の魂に謙虚になることです。自分の魂の知らないことや学ぶべきこと、助けを求めるべきことなどに謙虚になることです。

 

スピリットに問いかけることで、あなたはスピリットの導きを受け入れることができます。あなたはスピリットからの魂のメッセージを聞くことができます。あなたはスピリットからの魂のインスピレーションを感じることができます。あなたはスピリットからの魂のサポートを受けることができます。あなたはスピリットからの魂の愛を受けることができます。